TanakaWorldが弊社にジョインしました。
8月からTanakaWorldこと田中佑太郎 (@_tanakaworld) がソフトウェア・エンジニアとして弊社にジョインしました!
TanakaWorldはルービックキュービックをこよなく愛するエンジニアです。
ルービックキューブと弊社ロゴの親和性の高さから、今回入社することになりました。

というのは半分くらい冗談です。真面目に紹介します。
TanakaWorldは、弊社のファウンダーである堀川・佐藤の古巣であるエムティーアイに新卒で入社し、圧倒的成長を見せつけた後、様々なウェブプロジェクトで活躍しているエンジニアです。

少し前から弊社のプロジェクトを業務委託として手伝ってもらっていたのですが、ウェブ以外にも活躍のフィールドを広げたいという本人の意向と、弊社の方向性がマッチして、今回正式に入社してもらうことになりました。

入社早々、本番間近で超多忙だったへんしんガッキプロジェクトに投入され、Unityをインストールするところから始めてもらいましたが、見事な活躍を見せてくれました!

今後もcuriosityとTanakaWorldの活躍にご期待ください!!



※なお、弊社では人材を募集しています。興味を持たれた方は以下の募集要項をご覧くださいませ。
http://www.curiosity-inc.jp/recruit

関連記事一覧