OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヘンシン!がっき、もりあがりました〜!
週末の土日、炎天下の中開かれた Hanno Green Festival で発表いたしました「ヘンシン!がっき」。
メイン会場が外なので、午前中は室内アトラクションに気づいてない方も多かったのですが
午後からは大にぎわいいただき、さらには気に入って閉館間際までリピートしてくれたお子さんも!

我々は子供向けであっても大人もしっかりと楽しめるアトラクションになるよう、
細部の調整やストーリーを非常に大切にものづくりをしているのですが、
まさに、2歳の子供から小学生、高校生、若者、おやごさん、そしておばあちゃんまで
いろいろな人が集まってたのしく音を鳴らせる場になり、本当に幸せな空間でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はじめましてどおしでも、一緒に音楽を演奏するその様子はまさにピース!
イベント2日間、メンバーもとても楽しくほっこりと癒される時間をいただきました。

お越しいただいたみなさま、ありがとうございます!!
今回残念ながら体験できなかった方、さらにブラッシュアップしたものでの発表を楽しみにしていてください!


「ヘンシン!がっき」とは
体を動かすだけで音楽を演奏できる、インタラクティブ作品です。
舞台の前で「変身ポーズ!」をとると…それぞれの楽器に大変身!
手をふったり、体を揺らしたり、ジャンプしたり、
おもいおもいの方法で音を奏でることができます。
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントと弊社が共同で開発。


関連記事一覧