【事前登録フォーム】ARアドベンチャーゲーム・The Land of OZ
あなたの部屋に、魔法の国がやってくる!

ARアドベンチャーゲーム The Land of OZ

2019年秋、スマートフォンアプリにてリリース予定しています!
事前登録をご希望方は下記にメールアドレスをご入力ください



※ご登録いただいたアドレスは本アプリのリリース以外の用途には一切使用いたしません


「オズの魔法使い」でおなじみのキャラクターと冒険できる。
オズの魔法使いでおなじみのカカシや、臆病なライオン、ブリキのきこりが登場。ストーリー展開次第で仲間として一緒に冒険することが可能になります。 キャラクターデザインは本作品の内容に合わせてリデザインしています。


現実世界にMR/ARとしてファンタジーの世界が出現する!
アプリやMRヘッドセットなどのスクリーンごしに現実世界を見ると、ファンタジーがMR/ARとして出現します。木や宝箱といったオブジェクト、キャラクターが出現する他、特定イベントではプレイヤー自身がMR/ARで魔法を使うことも可能になります。


主人公はプレイヤー自身!
選択次第で物語が変化するインタラクティブストーリーで、自分だけの物語をつむぐ。

物語の没入感を高めるために、プレイヤーの選択肢によってストーリーが分岐していくインタラクティブストーリーの仕組みを採用しており、プレイヤー1人1人にそった物語がつむがれていきます。


謎解きや、さまざまな仕掛けを解いて物語を進める。
キャラクターとの会話選択のほかに、仕掛けをといたり簡単な謎解きイベントが発生します。プレイヤーはフィールドに散りばめられた仕掛けや物語のヒントを探して物語を進行していきます。


モンスターとの魔法バトル!
選択次第でモンスターと魔法で戦うイベントも発生することもあります。 また、攻撃魔法以外にもさまざまな魔法が登場予定です。

関連記事一覧